So-net無料ブログ作成
検索選択

黒烏龍茶は飲み過ぎると太る? [ダイエット]

kurou-ron.jpg

私は、食事の時には必ず黒烏龍茶を飲むようにしています。
「黒烏龍茶」すごく気に入ってます♫
余計な脂肪を吸収しにくくしてくれるとかって書いてあったので
ティーパックの黒烏龍茶を飲んでいます。

・ペットボトル
・ティーパック
・カプセル
(カプセルの烏龍茶があるとは初めて知りました・・)



などなどあると思うんですが、

私はティーパックの黒烏龍茶を選びました。

金額的にですが(笑)


耐熱容器にティーパック1袋、熱湯を入れて完成です。

凄く簡単に作っておけます♫



毎日続けたいので、「安い・簡単」これ大事すよね!!



仕事に行くときも、

マイポットにいれてお昼ご飯に飲んでいます♫



ただ!!



飲み過ぎると逆に太るらしいんです(;´・ω・)




なぜ??




黒烏龍茶を飲み過ぎると、

お腹がゆるくなってしまう事があるようで・・・



お腹がゆるくなると、

お腹の吸収率があがってしまったり、

その後便秘になってしまったりで

太りやすい体を作ってしまうらしいです。



袋の後ろの注意書きにも記載されていました。


せっかくダイエットのために飲んでいるのに

逆効果になってしまうなんて嫌ですよね・・・。




「食事の後に黒烏龍茶」

これが健康的な体を作るのにいいそうですよ♫

これからも黒烏龍茶続けていきます!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました