So-net無料ブログ作成

紫外線対策と美肌作りとおすすめしたいアレ! [美容]

20160616112638.jpg

紫外線対策と美肌作り。 紫外線の予防って
みんなそれぞれに気をつかってるんじゃないかなと思います。

洗顔に美容液に・・・
ってその前に!!!って事なんだよね(´゚∀゚`;)今は美白・美肌って若い子でも
凄く気を使ってるなぁって思うんだけど

あたしが10代、20代の頃って
日焼けした小麦色の肌が凄く流行っていてww

ちょうど「ヤマンバ」「黒ギャル」とかって
流行ってた頃だった(´゚∀゚`;)



懐かしいねw



あたしも黒ギャルをしてた頃があるんだけど・・・
その頃は、一切肌の事なんかまったく気にする事もなくw

毎日日焼けサロンに行ってたなぁ。
だから今が今なんだよねwww
10代、20代にはなかったシミやらシワやら・・・
顔の赤みだったり(´゚∀゚`;)w


紫外線は日やけやシミの原因となるだけじゃなくて 炎症を起こさせたり、肌の老化を加速させたりするから注意が必要なんだよ!



さあ過去を後悔するより、これからの事考えよう(・∀・)ウン!!



やたらと高い化粧水や美容液を使ってケアする前に
日頃の紫外線をカットしなきゃ意味ないって事ね!!



まず、紫外線って目に見えないから
これがやっかいだよ!
家の中にいても、車の中にいても紫外線に脅かされてる・・・。
ヒィー(>ω<ノ)ノ



『UV-A(A紫外線)』
曇っていても、車のガラスや室内の窓ガラスを透過してくる紫外線
シミ以外にもシワ、たるみの原因になる

『UV-B(B紫外線)』
外で日焼けする紫外線
浴び過ぎると赤く炎症をおこしたり、シミ以外に
そばかす、乾燥によるシワの原因になる



だったら、常に予防する必要があるって事よね?w



美肌を作るには紫外線予防をしよう


『紫外線対策に必要な物・気を付けたい物いろいろ』
1.日焼け止め
2.日傘
3.帽子
4.サングラス
5.衣類



『日焼け止めの効果的な塗り方』
☆顔・首
  頬、額、鼻、アゴに適量をおいて顏のすみずみまでなじませる。
  もう一度同じように重ねづけ!!
  手のひらに適量をとり、首から襟足にかけて広くなじませる。
  最後に下から上へ向かってなじませる。
☆からだ
  容器から直接肌に線状につけていく。
  大きく円を描くように大きくなじませていく。




知っているようで知らないのが紫外線!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

しわやたるみの原因となるUVをしっかりブロックしよう
紫外線はいつでもどこでも私たちの肌を脅かしてるんだよ。

朝のスキンケアに組み込んだりと、ふだんの習慣に
紫外線対策をするのもおすすめです!!^^



おすすめしたいコレ!


紫外線防止は美肌キープの基本中の基本。どうせなら、同時にホワイトニングも・・・
そんな一歩上をいく発想でうまれたのが、BIHAKUEN「UV シールド」です。
あの飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるPolypodium leucotomos(シダ植物の一種)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。
紫外線を防止しながら、毎日キレイになっていく。そんな女性の望みをかなえる商品が遂に登場です。



きらめく美肌へと導きながら、健康も同時に極める・・・
多くの女性が待ち望んでいた究極のサプリメント。
WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。
「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。
さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。



是非お試しください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました